« 強風〜ピュー! | Main | 2月のまとめ【映画編】 »

February 23, 2008

大画面プラズマTV

リビングに15インチは余りにも小さすぎました。

大きいかなぁーとは思いましたが,42インチを採用^^

なれるともう少し大きくてもよかったかなと思えるのが不思議??

アナログで録画していたDVD,画質悪くて見れません^^;

アナウンサーのツ○キが飛ぶのまではっきり見えます^^;

TH-42PX70

Panasonic ビエラ(Viera)TH-42PX70

新製品が出るので安くなってました。フルハイビジョンではありませんでした^^;

|

« 強風〜ピュー! | Main | 2月のまとめ【映画編】 »

Comments

gajumaruさん、こんにちは^^
おひさしぶりです(汗)
デカい画面いいですよね~ 僕もぼちぼちと思っているのですが、あとはタイミングですね(笑) ブルーレイも統一されたし両方一緒に購入のタイミングを考えているこのごろです^^ 我が家は羽田空港が近く電波障害がひどいことからケーブルTVにもしましたし(笑) 最近は深夜にDVDやCSを観る事も増えて来ました。劇場の方は2年連続で100本割れをしたので今年は開幕ダッシュ(笑)しております^^ 今年は本日現在25本です(汗)

Posted by: cyaz | March 04, 2008 at 08:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/40233090

Listed below are links to weblogs that reference 大画面プラズマTV:

« 強風〜ピュー! | Main | 2月のまとめ【映画編】 »