« 上原ひろみ 初ヒロシマLIVE | Main | 天命を知る年の大晦日 »

December 30, 2007

MONTBLANC Season's Greeting 2007

DarkRed昨年のシナモン香り付きチョコレート色に続いて、MONTBLANCの2007年のSeason'sGreetingインクを手に入れました。

今年のカラーは濃い赤。そしてScented Inkということで、ふたを開けてみると・・・

ほのかにヴァニラの甘い香りが^^

WATERMANの細字に入れて使ってみようかな

Season'sGreeting

2006年版インクと並べて撮影、30mlボトルで2100円はちょっとお高いけど、年に一度のお楽しみですからね。三越広島店のMONTBLANC SHOPで購入しましたが、ボトル1個に立派な紙袋^^
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« 上原ひろみ 初ヒロシマLIVE | Main | 天命を知る年の大晦日 »

Comments

今年はご無沙汰ばかりでごめんなさいでした。
来年も、よろしくお願いしますね!

Posted by: 猫姫少佐現品限り | December 31, 2007 at 05:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/17518942

Listed below are links to weblogs that reference MONTBLANC Season's Greeting 2007:

« 上原ひろみ 初ヒロシマLIVE | Main | 天命を知る年の大晦日 »