« スコーピオンの傍らで輝くは・・・ | Main | ホノルルセンチュリーライド »

July 15, 2007

ブライトリング メンバーズサロン2007in福岡

今年で4回目なんですね。毎年盛会となって、今回は24名の方の参加。
おなじみの方に新しい方も加わり、ますます楽しい企画となってきました。
そんな中、主催の下村時計店のスタッフに変動が・・・
不動の2トップかずsun&すっきーコンビに代わり、「永遠に不滅」のN島嬢がかずsunの新パートナー。 予想はしていましたけど^^
台風一過の広島からバスで一路福岡へ。

Enter1

Enter2

期待膨らみます。

Enter3

入口を入るとそこは・・・

Enter4

今年のお楽しみは 、アーネスト・”パパ”・シュナイダーからのメッセージ

Papa1

パパ・シュナイダーのつくった白ワイン

Papa2

美味しくいただきました。
時計のお話はまた別の機会に・・・^^;

|

« スコーピオンの傍らで輝くは・・・ | Main | ホノルルセンチュリーライド »

Comments

本日はお疲れ様でした。

お天道様も何とか味方してくれたお陰で何とか無事終わりましたね。
今度はまたかずsunに言って、変態???の会開催しましょう(^^)

Posted by: のほほん | July 16, 2007 at 12:02 AM

お疲れさまでした。
早速のコメ感謝です。ワイン美味しかったですね。
???の集いは是非やらねばなりませんな^^

Posted by: gajumaru | July 16, 2007 at 12:23 AM

gajumaruさん、お早うございます。

昨日は1日お付き合いくださいまして誠にありがとうございます^^
新パートナーは見抜かれていましたか。流石です!
長らくすきさんと行って来たバスツアーですが、すきさんの抜けた穴は大きく完全にカバーは出来ませんでしたが、全く違う雰囲気としてはNが良くやってくれたお陰で作れたのではないかと思っています。(今回のツアーで気付いたことや直したらいいことがあったら次回のためにも教えてくださいね)

本当にありがとうございました^^

Posted by: かずsun | July 16, 2007 at 07:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/15770269

Listed below are links to weblogs that reference ブライトリング メンバーズサロン2007in福岡:

« スコーピオンの傍らで輝くは・・・ | Main | ホノルルセンチュリーライド »