« 究極のシンプルウォッチ | Main | 「惑星ぜんぶ見ようよ☆」キャンペーン »

June 03, 2007

倉橋町桂浜温泉館

2度目の倉橋町宇和木峠越えにチャレンジ・・・

Tosen

今回も、音戸の瀬戸は渡船で渡りました。まだまだ、音戸大橋の螺旋は自信ありません;;
音戸渡船は大型船舶との離合があり、なかなかスリルがありました。

峠越えの後には万葉集にも詠われた桂浜でしばし休息。

Mar

昼食は、海鮮工房Marにて・・・イタリアーンな自転車にはイタリアーンなお食事が似合います^^

Spa

トマトとモッツァレラチーズのスパゲッティをいただきました。

桂浜温泉館でひと風呂浴びたのは言うまでもないことですが・・・

総走行距離 51km
平均速度 21.3km/h・・・目指せ!25km/h
消費カロリー 1790kcal

ALPSLABというルート作成サイトがあったので、ちょっと作ってみました。

|

« 究極のシンプルウォッチ | Main | 「惑星ぜんぶ見ようよ☆」キャンペーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/15305576

Listed below are links to weblogs that reference 倉橋町桂浜温泉館:

» 竜馬がゆく [にっかんせきぐち]
10年ぶりに司馬遼太郎の本を読んでいます。情けない話ですが、ここのところ小手先の技術と理論を身につけることに躍起になりありふれたビジネス書を買いあさっては流し読む傾向が出ていました。... [Read More]

Tracked on June 27, 2007 at 11:18 PM

« 究極のシンプルウォッチ | Main | 「惑星ぜんぶ見ようよ☆」キャンペーン »