« 秋から冬にかけてまとめ聴き | Main | 2006年度「日本インターネット映画大賞」に投票しました【日本映画部門】 »

December 31, 2006

大晦日

気がついたら、もう2006年も今日で終わり^^;
音楽ネタも中途で終わり、映画に至っては呉映画サークル関連記事を除いては、ユナイテッド93以降書いていないし・・・

そんなワタシのヘボBLOGにも日本インターネット映画大賞から投票依頼が今年もきました。投票については、新年になってゆっくりと考えようかと思っております。

今年の映画鑑賞は洋画邦画アニメあわせて53本、週一ペースとなりました。一応今年の目標50本超えは達成したものの、まだまだ見逃した映画も多く、時間の配分の難しさを痛感した1年でした。そんな中で今年の映画関連トピックとしては、やはり呉映画サークルへの入会と運営への参加でした。新参者であるにもかかわらず温かく受け入れてくださったスタッフの皆さん、尊敬する小泉堯史監督との出逢いは来年大台を迎えるワタシにとって心機一転できそうな期待感を与えてくれそうです。来年もよろしくお願いします。

来年も映画、音楽、時計、星見などでまだまだ物欲を増大させてくれるものがでてきそうです。新しい興味も沸くかもしれません。

そんな楽しい新年になれば・・・

ココに訪れてくださったくださった皆さん、この一年お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

では、よいお年を・・・(^^)/~~~

|

« 秋から冬にかけてまとめ聴き | Main | 2006年度「日本インターネット映画大賞」に投票しました【日本映画部門】 »

Comments

gajumaruさん、こんにちは^^

今年一年お世話になりましたm(__)m
僕は昨年よりは映画を観る本数は減りました。 その分、色んなところに出かけられ、多少なりとも視野は広まったように感じています。
ぼちぼちお互いにいい年になってきているので、自分なりの秤を持つべき年齢に差し掛かっていますね^^ いい意味で刺激し合って、励ましあって、慰めあって(笑)お互い“がんばりまっしょい!”
来年もよろしくお願い致しますm(__)m どうぞ良いお年を~♪

Posted by: cyaz | December 31, 2006 at 04:37 PM

こんばんは!
あたしはまだまだお仕事中なんです、、、
個人的には、星の記事、期待しています!
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を~!

Posted by: 猫姫少佐現品限り | December 31, 2006 at 06:00 PM

cyaz様
いつもコメントありがとうございます。

>いい意味で刺激し合って、励ましあって、慰めあって(笑)お互い“がんばりまっしょい!”
ですね、“がんばろうでぇby広島弁”

新年も引き続きよろしくお願いします。

Posted by: gajumaru | December 31, 2006 at 08:44 PM

猫姫少佐現品限りさま
いつもコメントありがとうございます

>あたしはまだまだお仕事中なんです、、、
たいへんですねぇ・・・

星見の記事の時にはいつも反応していただき、ありがとうございます。
来年こそは少し早めに記事をアップします。その際は綺麗な写真、よろしくお願いしますネ

新年も引き続きよろしくお願いします

Posted by: gajumaru | December 31, 2006 at 08:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/13276526

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 秋から冬にかけてまとめ聴き | Main | 2006年度「日本インターネット映画大賞」に投票しました【日本映画部門】 »