« ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡 | Main | ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【その3】 »

July 19, 2006

ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【その2】

          TIME OF LEGEND

これが今年のBREITLINGのテーマのようです。

入り口すぐのブースに、BREITLINGの歴史が詰まっていました。
Timeoflegend ←こんなのも展示してありました。
世界初の自動巻クロノグラフムーブなども・・・

 

24h 今回気になったのは、やはりCHRONO-MATIC 24H(世界限定1000本)とMONTBRILLANT CLASIC(日本限定100本)・・・うーん、いつまでたっても限定モノに弱い^^;

Bbird ちなみに、甥っ子のお気に入りは・・・
←ブラックバードでした^^
高校生にしてはなかなかいいセンスではないかな。
もっと派手なモデルを選ぶと思ってました。

 

 

さて、昨年との比較ですが・・・
ちょうど昨年の記事の〆が

BREITLINGのポリシーであるFOR PROFESSIONALSについて、再考させられる今年のサロンでした。この答えは来年のサロンにあるのか・・・

といったものでした。
今年のPROFESSIONAL LINEは、AIRWOLFSKYRACERといった新製品が登場し、例年とは違った熱気がブースにはありましたが・・・・

問題はもっと別のところにありそうな気がしてなりません。<つづく>

|

« ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡 | Main | ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【その3】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/11015072

Listed below are links to weblogs that reference ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【その2】:

« ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡 | Main | ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【その3】 »