« ココログ、どうなのよ?? | Main | ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【その2】 »

July 17, 2006

ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡

一昨年、昨年に引き続き、下村時計店さん主催のツアーに参加してきました。

今年はバス移動中に、下村STAFFのかずsunのプレゼンがあるということで楽しみにしていましたが・・・

1時間OVERはプレゼンとしては長すぎますよ^^;
もっと要点絞って!!←ココ重要です( ..)φメモメモ

でも、十分に熱意は伝わりました。次のメンバーズ・デイの糧としましょう^^

今年は甥っ子も初参戦。メンバーズ・サロンがどんなものかさっぱり理解していなかったようです^^;

Bms2006 今年のチケットとネックストラップそしてバス内でのプレゼン資料

 
 
さて会場に到着。今年はどうかな?

Bms2006_2 会場の様子はまた別のお話・・・つづく^^

昨年の様子についての記事は→コチラ

追記
イチバン出しかと思ってたら・・・・コチラ
遅かった;;しかも同じ写真使ってるし・・・

|

« ココログ、どうなのよ?? | Main | ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【その2】 »

Comments

gajumaruさん、こんばんは!

確かに!プレゼンはだらだらとなってしまいました。もっとクオリティを上げていきますね!!甥っ子さんの初参戦も大変嬉しく思いました。またご一緒にご来店ください。

メンバーズサロンへのいざないはこの写真しかないでしょう!ワクワクするいい写真だと思います。と言うことで使っちゃいました^^v

Posted by: かずsun | July 19, 2006 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/10987146

Listed below are links to weblogs that reference ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡:

« ココログ、どうなのよ?? | Main | ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【その2】 »