« 花よりもなほ-にげあし、をしえます | Main | 安芸冠山の花たち »

June 16, 2006

ぷじょーる君健康診断

愛車ぷじょーる君の2回目の健康診断が終わりました。

5年目ということで、Fブレーキパッド交換、プラグ交換を行いました。
今回の車検でリサイクル料を支払わせていただきました^^;
15,250円+資金管理料金480円也。高いのか安いのか良くわかりません><

あと、車検に併せて、FM飛ばしで聞いていたiPodの音が悪いので、オーディオの交換もお願いしました。
Cda9857ji  
 
 
ALPINEのCDA-9857Ji 漢字表示できるし、サーチも割と使い勝手良いし、まず満足。
これで、iPodからも操作できれば言うことなんですけどねぇ・・・

もうひとつ・・・

Et900d ←こんなものもつけちゃいました。モトとれるかなぁ・・・

|

« 花よりもなほ-にげあし、をしえます | Main | 安芸冠山の花たち »

Comments

gajumaruさん、こんばんは。

ぷじょーる君の健康診断に行かれたのですね。それに、この間お話しされていたアレを装備させたのですね!いいなぁ~。これで音はバッチリですね。お気に入りの音楽をiPodに詰め込んで颯爽とドライブ!!なんて最高じゃないですか!!!

感想、聞かせてくださいね!

Posted by: かずsun | June 19, 2006 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/10553604

Listed below are links to weblogs that reference ぷじょーる君健康診断:

« 花よりもなほ-にげあし、をしえます | Main | 安芸冠山の花たち »