« ノラ・ジョーンズの2枚を聴く | Main | ホテル・ルワンダ ~アフリカ合衆国 »

April 23, 2006

箱の中身は・・・?

Fm_casabox 箱の中身は・・・・

なんじゃらほい^^

 

 

 

 

 

 

 

Fm_casa フランクのカサブランカでした。

相方の○○歳の誕生日を記念して、相方が買いました。自分へのご褒美ってやつ^^

せっかくだからワタシもできるようにと2852にしてくれましたが、腕が細いので、通常のベルトではサイズが合わずショートサイズをあわせて注文しましたが、在庫がなかったようでワタシの通常ベルトの方で納品となりました。スマンm(_ _)m

もったいないから、私がつけるよ^^

でも本当に美しいカーブ。手首にぴったりとなじんだ曲線は見事というほかありません。
サーモンピンクにホワイトの文字盤もトノーの曲線とよくあってる。

Casablanca_movie_1 The revival of a legendのコピーどおり、ボギーやイングリット・バーグマンが腕にしていても全くおかしくないデザインですね。

しかし、WATCH BOXがレザーのスーツケースとは・・・・
さすが、フランク^^
どこまでもこだわるんですね。

|

« ノラ・ジョーンズの2枚を聴く | Main | ホテル・ルワンダ ~アフリカ合衆国 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/9730332

Listed below are links to weblogs that reference 箱の中身は・・・?:

« ノラ・ジョーンズの2枚を聴く | Main | ホテル・ルワンダ ~アフリカ合衆国 »