« ミュンヘン -わたしは正しいのか? | Main | クラッシュ-透明マント~ »

March 05, 2006

クロノマット・エボリューション日本限定「ダークブラウン」

いつもお世話になっている下村時計店のブライトリング・セールスマスター・ブログでクロノマット・エボリューションの日本限定カラーオリンパスとスーパーオーシャンの新ブレスが入荷しているという情報がアップされていたので、見学に行きました。

BR_EVO 携帯のカメラで撮ったのでボケボケ;;
未だに使い方わからないし・・・・

で、限定カラー、識別できます?
綺麗なブラウンで、限定はもったいない^^
ちなみに右は非売品です。

モンブリラン・オリンパスのほうは・・・
あまりのピンボケで載せられません;;
 

WATCH FILE Vol.6も戴いて帰りました。これには、ブライトリングの新作5本がどどーんと掲載。既に公式HPで発表されていたクロノマチック24Hに物欲が・・・

24時間時計は、まだ若かりし頃重宝して使っていたんですが、正午が通常の6時位置というのが、なんか凄くむなしいんですよ。
でも、この新しい24時間時計は正午が12時位置にやってきます。太陽の動きと同じなんですよね。この運針を見るためだけでもこの時計を持つ価値はありそうです。

発売はいつか?がんばれるかなぁ^^;

|

« ミュンヘン -わたしは正しいのか? | Main | クラッシュ-透明マント~ »

Comments

gajumaruさん、本日はご来店いただきましてありがとうございます。 モンブリランオリンパスはまたチャレンジしてくださいね。

若かりしころの思いが今ようやく現実になりましたね。ぜひ狙ってください! でもあのクロノマチックはケース・ブレスレットの仕上げが現行のものと違うのでスタイリングの方も気になりますね。

あ~、早く手にしてみたいですねぇ。

Posted by: かずsun | March 05, 2006 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/8955932

Listed below are links to weblogs that reference クロノマット・エボリューション日本限定「ダークブラウン」:

» クロノマットエボリューション JAPAN LIMITED入荷致しました!! [時計屋の片隅から 〜ああ、ブライトリング〜]
見て下さい!! この微妙な色合い。 画像ではなかなか伝わらないかもしれませんが、非常に微妙な色合いでかっこいいです。 限定400本しかつくらないのは勿体ないような気がします。 表現するのが非常に難しいですが、ブラックをご検討で、ちょっと人と違うものが欲しい方にはうってつけのような気が致します。 是非店頭まで、足を運んで下さい。 ... [Read More]

Tracked on March 06, 2006 at 12:36 PM

« ミュンヘン -わたしは正しいのか? | Main | クラッシュ-透明マント~ »