« わんぱくキャンプ | Main | 星見に行きました »

August 08, 2005

ブライトリング戻った

6月の入院以来2ヶ月ぶりのブライトリング3兄弟勢ぞろい。
1903がやっと戻って1週間。順調に時を刻んでいます。

やっぱ1903はよい^^
夏に革バンドはちょっとつらいけどネ・・・;;

度重なる入院で、一時期ブライトリングジャパンのメンテ能力に疑問を感じていましたが、誠実な対応とメンテナンスカルテによる丁寧な原因の説明に、今回感じた不安感は払拭されました。
メカにはトラブルは付き物。無いに越したことはありませんが、故障が発生したときの対応がメーカーの信用につながります。決してかつての某自動車会社のように傲慢になることなく、これからも誠実な対応を貫いていただきたいと思っております。

某自動車会社の度重なるクレーム隠しとその対応のいいかげんさに、うんざりして車手放した人・・・ (。^_^。)/

ブライトリングの技術者の方はもとより、正規販売店の担当の方にもかなり強い対応をして、今では大変申し訳なく思ってますが、これも思い入れのある時計であるが故のこととお許しくださいm(_ _)m

Breitling

左から1903、エボ・フレッチェ・トリコローリ、スーパー・オーシャン
うーん、なかなかいいラインナップだ^^(自己満足)

|

« わんぱくキャンプ | Main | 星見に行きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/5367077

Listed below are links to weblogs that reference ブライトリング戻った:

» ブライトリング・パーツキット [BREITLING セールスマスター Blog  by.oomiya]
本日は、当社の面白い演出の一つをご紹介!写真はブライトリングのパーツキット。 クロノマットの各パーツの部品で、実際に手に取って見ていただけるキットです。写真にもある様にパイロットブレスレットには、半分だけキズだらけ これは実際に数年使用したブレスを半分だ....... [Read More]

Tracked on October 03, 2005 at 12:27 PM

« わんぱくキャンプ | Main | 星見に行きました »