« 大平貴之氏が「ダバダー」に登場 | Main | ミニボーグ50 »

August 31, 2005

佐野元春 iTMS 第2弾リリース

佐野元春公式WEBサイトMWSから引用

8月31日、「THE SUN LIVE AT NHK HALL」と「in motion 2003 - 増幅」のアルバム2タイトルが、iTunes Music Storeにてダウンロード販売開始された。

MOTO 「THE SUN LIVE AT NHK HALL」は2月20日のNHKホールでの「THE SUN TOUR」のファイナル。全9曲+アルバム購入特典でデジタルブックレット(4P、PDF)
  
  
 
in_motion2003 「in motion 2003 - 増幅」はMWS Official Storeで限定販売されているもので、2003年11月、鎌倉芸術館でのスポークンワーズ・ライブ。フリー・ジャズ + 詩。佐野元春が放つ、ポエトリー・リーディング作品の傑作。全10曲。

「in motion 2003 - 増幅」は既にCDで購入していたので、LIVEを早速DLしました^^

 

今回配信開始されたものは、DaisyMusicレーベル(THE SUN)とGO4レーベル(in motion 2003 - 増幅)のもの。THE SUN TOURの前半部のepic時代の楽曲は残念ながら配信されていませんTT
ぜひとも早い時期にTHE SUN TOURの前半部のLIVE音源の配信をお願いしたいのものです。

|

« 大平貴之氏が「ダバダー」に登場 | Main | ミニボーグ50 »

Comments

竹村さんからこのブログを教えてもらいました。スペインに来てサッカーとは変わった方だなと思ってましたが、お好きなようで、得心がいきました。
金環食の方は適度に楽しめましたが、皆既食の方が感激の度合いは大きいと思いました。しかし、今回はスペイン観光を主目的にしていたので、皆様方との食事の席で歓談できたことと合わせて満足し、最後はオーロラを見て機嫌良く帰国しました。
ところで、あなたも映画が好きなようで、往路で同行者と思わいませんでしたが、映画を見ていましたね。私とは別の番組を見ていたのですね。私は、SFと歴史物が好きで、ちょっとした時間を空けて映画館に出かけて見たり、DVDを買って見ています。最近ではスターウオーズと宇宙戦争を見ていたのですが、機内でも宇宙戦争とバットマン・ビギンズを見てしまいました。現在は多忙で飲み疲れています。しかし、先日仲間で来年の皆既日食の準備の話をし始めています。今後ともよろしく。

Posted by: 白井正明 | October 25, 2005 at 05:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/5725289

Listed below are links to weblogs that reference 佐野元春 iTMS 第2弾リリース:

» 佐野元春"光"購入! [kita2005MacLife]
何を使って聴くかは個人の自由。聴く人がいるところには僕の音楽を届けたい。—佐野元 [Read More]

Tracked on August 31, 2005 at 09:46 PM

» ネットラジオ 番組本格配信 [ネット社会、その光と闇を追うー]
◆坂本龍一・佐野元春ら次々登場                [Read More]

Tracked on November 21, 2005 at 10:40 PM

« 大平貴之氏が「ダバダー」に登場 | Main | ミニボーグ50 »