« The Tiffany Mark T-57 | Main | KAGAYAファンタジー »

July 07, 2005

ホームスターが届かない;;

以前にここで書いた、メガスターの大平貴之氏とセガトイズ共同開発の家庭用プラネタリウム「ホームスター」、7月7日発売予定だったのに、残念ながらまだ届いてません。

せっかく七夕試写をしようと思ってたのに・・・・

あっという間に売れきれたので、生産追いつかなかったのかな^^;

【追記】
投稿後にセガトイズのHPを見たところ、8月上旬に延期になったとのこと・・・

http://www.segatoys.co.jp/homestar/index.html

"Michi-kusa"Blog : HOMESTAR(ホームスター)/先行デモ投影:にTB

|

« The Tiffany Mark T-57 | Main | KAGAYAファンタジー »

Comments

セガトイズのHPによれば、8月発売予定となっていますが、予約できないんですかね。注文サイトもないし。予約分で満杯なのか。早めに注文すべきだったか。

Posted by: Coモン図職人 | July 08, 2005 at 11:25 AM

こんにちは。
ホームスター人気が高くて増産諸々で延期になってしまいましたね。でも先行して投影のデモがあるんですよ。それにミュージシャンとのコラボで限定品ですが別途販売されます。製作者大平さんの素敵な半生もドラマ化。
なんてことで関連情報をトラックバックさせて頂きました。
私は早速コラボのアーティストの初版CDを予約購入。これがまたちょっと訳ありです。
多分トラックバックした内容を追っていくと分かるかと思いますが...。

トラックバック有難うございました。

Posted by: reimeikei | July 12, 2005 at 06:35 AM

booです^^こんにちは~~。
さきほどはありがとうございました★
教えていただけてとてもうれしかったです
ホームスター体験したらぜひ教えてくださ~~い。

Posted by: boo | July 14, 2005 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/4869330

Listed below are links to weblogs that reference ホームスターが届かない;;:

» HOMESTAR(ホームスター)/先行デモ投影 [Michi-kusa]
家庭用星空投影機「HOMESTAR(ホームスター)」。 当初は7月7日発売予定でしたが 増産及び品質改良等の 諸般の事情により8月上旬に発売予定日を延期することに。 その他にもこんなニュースが公開されてます。  ◇HOMESTAR(ホームスター)のホームページ開設(2005/... [Read More]

Tracked on July 12, 2005 at 06:26 AM

» ありえへん [キリヌキとヨリヌキ]
4 月 19 日に amazon で 家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック を注文した。 当初の予定では 7 月 7 日の発売に合わせて 到着すると思っていた。 しかし、 この週末 どれだけ待っても届かない。 郵便受けを覗いてみても 不在通知のおしらせもないので amazon のウェブサイトで 配達状況を調べてみたら、 なんと 配送予定日が 2005/08/13 になっていた。 マジかよ…。 それって遅くない? テレ... [Read More]

Tracked on July 13, 2005 at 12:49 AM

» 売れ筋!家庭用星空投影機 ホームスター [★売れ筋商品紹介します!★]
8/13発売予定の家庭用星空投影機ホームスターの予約がかなり入っています。自分の部屋で星を満喫できる家庭用プラネタリムです。1万個の星が映し出され、ランダムで流れ星が流れます。日周運動は、1周約6分。わざわざプラネタリウムへ行かなくても自宅で楽しめるというのは良いですよね。ギ... [Read More]

Tracked on August 01, 2005 at 02:24 PM

» 「HOMESTAR コスモブラック」 by セガトイズ [喝采〜こいつぁイイッ!!〜]
セガトイズ HOMESTAR(ホームスター)コスモブラック <一言喝采>  そんじょそこらの家庭用プラネタリウムとは違います。ある意味職人気質が感じられる逸品と言った所です。 先日、私アマオは25歳の誕生日を迎えた訳ですが、自分へのプレゼントとして買いました。家庭用プラネタリウムです。何がすごいかと言うと、今プラネタリウムのギネス記録(何個の星を投影できるかの記録)を持っている大平貴之氏とセガトイズの共同開発で実現した、夢のマシンだというところです。 この大平氏は、小学生の頃... [Read More]

Tracked on August 12, 2005 at 12:35 AM

« The Tiffany Mark T-57 | Main | KAGAYAファンタジー »