« 青い車(DVD) | Main | わんぱくキャンプ »

July 31, 2005

海に行きました

itsuki 余暇で海に行くなんて、何年ぶりのことだろう。
職場の仲間と慰労を兼ねて1泊2日の旅をしてきました。旅といっても職場と同じ市内。
でも、平成の大合併で編入され、市とはいえ、渡船が日に2往復くらいしかない離島。
呉市斎島でした。ここは、かつてはアビ漁で栄えていた島ですが、今では20数名が生活する過疎の島。昔の小学校跡地に宿泊施設ができています。

abi01 夕刻に宿に到着して、瀬戸内の海の幸を堪能しました。

 

 

bookaloha 翌日は、近くの浜辺で日光浴。アロハを脱いで読書・・・
気がつくと・・・・「どうする、アイフル~」状態でした;;

 

でものんびりとした時間を過ごすことができ、なかなかいい小旅行でした。

呉市の観光情報は・・・コチラ
今回宿泊した斎島は・・・コチラ

|

« 青い車(DVD) | Main | わんぱくキャンプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/5251453

Listed below are links to weblogs that reference 海に行きました:

« 青い車(DVD) | Main | わんぱくキャンプ »