« 「プラネタリウムをつくりました」がTVドラマ化 | Main | ブライトリング メンバーズ・サロンin福岡 »

June 24, 2005

インフォ・ブライトリングVOL.008

info_breitling INFO BREITLING VOL.008 が届いているのを忘れてました。

INFO BREITLING は、クラブ・ブライトリングメンバーにのみ発行される会員情報誌です。
今号の特集は、クロノマット・エボリューションの製造工程の徹底詳解と今年のBASELフェアで発表されたNEWモデルの紹介でした。

ステンレスの塊がどのような経過を経てあの複雑かつ繊細なスタイルになっていくのかがよくわかり、なかなか面白い記事でした。

NEWモデルで目を引いたのは、モンブリラン・エディションとモンブリラン・オリンパスか

明日25日に福岡でのメンバーズサロンに行くので、手に取ってみよう^^

でも、INFO BREITLIGってブライトリングを複数個持ってても1通しか来ないのね。
別に2冊あってもしょうがないけど、なんか損した気分になるのは、ワタシだけでしょうか・・・

EDITIONOLYMPUS

|

« 「プラネタリウムをつくりました」がTVドラマ化 | Main | ブライトリング メンバーズ・サロンin福岡 »

Comments

 先日はご訪問いただきありがとうございました。またよろしければお越しください。

Posted by: スプリングドライブ | July 13, 2005 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/4691059

Listed below are links to weblogs that reference インフォ・ブライトリングVOL.008:

« 「プラネタリウムをつくりました」がTVドラマ化 | Main | ブライトリング メンバーズ・サロンin福岡 »