« インフォ・ブライトリングVOL.008 | Main | 「ブログムービー」配信開始 »

June 26, 2005

ブライトリング メンバーズ・サロンin福岡

bms20053 恒例行事となったClub BREITLINGのメンバーズ・サロン、今年も福岡会場に参加しました。

過去参加したサロンでは、ナビタイマークロノマット進化革新を見届けることができました。

さて、今年のサロンは・・・

ラインナップの充実に伴う新作ラッシュで、目を引くものはありますが、過去と比較してどうかというと・・・??
と、言わざるを得ません。

注目していたモンブリラン2種(エディション&オリンパス)も物欲を掻き立てるほどでなく、フルモデルチェンジのエアロスペースは、相性が合わないのか、操作性難でイライラしてしまいました。チタンケースはいいんですけど^^;
唯一これは!、と思ったのが、レディスモデルのスターライナー
また、ラインナップで充実していたのが、クロノ・コックピット。世のエボの評価に対する回答がこれなのかと勘ぐってしまうのは、ワタシだけでしょうか・・・TT

BREITLINGのポリシーであるFOR PROFESSIONALSについて、再考させられる今年のサロンでした。この答えは来年のサロンにあるのか・・・

bms20051bms20052 会場の風景とチケット、ネックストラップそしてコースター

|

« インフォ・ブライトリングVOL.008 | Main | 「ブログムービー」配信開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/4707836

Listed below are links to weblogs that reference ブライトリング メンバーズ・サロンin福岡:

« インフォ・ブライトリングVOL.008 | Main | 「ブログムービー」配信開始 »