« アカデミー賞決定 | Main | パッチギ!&Ray 2プラトン攻撃 »

March 01, 2005

Piano関係CD2枚購入

以前にTBいただいたyyz88さんのBlogで紹介してあったVanessa CarltonHarmonium を購入。アチャラ物に疎かったワタシの無知を恥じてしまいました。
いいですねぇ、早速『Be Not Nobody』も買おうっと・・・

あと1枚は Hiromi(上原ひろみ)Brain こちらは前作の『Another Mind』が衝撃的だったので・・・

ジャンルは違いますが、Piano好きにはたまらない2枚ですね。

|

« アカデミー賞決定 | Main | パッチギ!&Ray 2プラトン攻撃 »

Comments

TBありがとうございました

ヴァネッサ・カールトン気に入って頂けましたか^^ 私もピアノ好きなので気に入ってます。

上原ひろみはCMに出てた人だと思うのですが、まだ聴いたことがないので今度チェックしてみます^^

Posted by: yyz88 | March 01, 2005 at 05:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/3122875

Listed below are links to weblogs that reference Piano関係CD2枚購入:

» Harmonium [見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!]
アーティスト:ヴァネッサ・カールトン ■デビュー作にあたる前作『Be Not [Read More]

Tracked on March 01, 2005 at 05:02 PM

« アカデミー賞決定 | Main | パッチギ!&Ray 2プラトン攻撃 »