« ミスティック・リバー | Main | iPod shuffle »

March 13, 2005

ジュネーブモーターショーのPEUGEOT

ジュネーブモーターショーでの我が愛車「PEUGEOT」はどうかなと見てみると、407、107、1007が出てました。

個人的には1007RCってのがアホっぽくて好きでした。

ジュネーブモーターショーの公式サイトはこちら

PEUGEOTのサイトはこちら

1007のサイトはこちら

|

« ミスティック・リバー | Main | iPod shuffle »

Comments

TBありがとうございます。206CCにお乗りですか?
写真から拝見すると、エーゲブルーでしょうか・・・。
きれいな色ですよね。
さてジュネーブショーでコルトがCCを出していますが、206CC乗りの方にはどのように写りますか?
走りではプジョーに一律の長があると思いますが、デザインがピニンファリーナというところが悩ましいですね。

Posted by: blanchelion | March 14, 2005 at 09:39 AM

blanchelionさん、コメントありがとうございました。
日本車での一番のサプライズはやはりコルトCCでしょうね。オリジナルデザインを踏襲してカブリオレにすると、ボンネットからAピラーへのラインからして、ピックアップトラックのようになってたでしょうが、そのあたりの処理は、さすがピニンといったところでしょうか。
特にこういった車はリアからのビューが一番気になるところですが、これもまたなかなか。
ただ、ピニンへの委託生産、三菱の国内での状況を考えると発売はどうなのかなと思いますね。

Posted by: gajumaru | March 15, 2005 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/3288993

Listed below are links to weblogs that reference ジュネーブモーターショーのPEUGEOT:

« ミスティック・リバー | Main | iPod shuffle »