« Bodumのコーヒープレス | Main | ラジオスターの悲劇 »

March 04, 2005

eiko~麻生久美子

カネボウの「SALA」でTVに露出中の麻生久美子、「カンゾー先生」より注目の女優さんです。

アイデン&ティティ」をレンタル返却して店内で次の作品を物色中に偶然見つけた「eiko」。注目していた女優さんなのにこんな作品があったなんて・・・不覚じゃ^^;

いまどき珍しいくらいお人好しの女の子「eiko」、街ではキャッチに捕まる、彼氏には貢がされ、その挙句に借金地獄で取り立て屋に追われ、会社は給料未払いのまま夜逃げ・・・そんな時一人の老人と出会い、奇妙な共同生活が始まる・・・・・

「アイデン&ティティ」の時の「彼女」もよかったけど、「eiko」が彼女に一番近い役柄ではないでしょうか。
なんてことのない話で、のんびりとストーリーも流れていきますが、そこはかとなく心地よいですね。

eikoを助ける初老の男「江ノ本」をあの「ジュリ~」が好演。

ハサミ男」やクドカン初監督作品「真夜中の弥次さん喜多さん」と出演作がスタンバってる麻生久美子さん、今の日本映画界にはなくてはならない女優さんになってます。女性版「浅野忠信」といったところでしょうか。

ワタシ的には「RED SHADOW 赤影」のときの久美子ちゃんがイチバンですけど・・・・^^;

ということで、★★★

|

« Bodumのコーヒープレス | Main | ラジオスターの悲劇 »

Comments

こんにちわ♪
こっちのブログにも遊びに来ました!
麻生さんキレイですよね~
確かに赤影の麻生さんはセクシーですよね!

Posted by: ehonzuki | August 18, 2005 at 12:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80776/3173563

Listed below are links to weblogs that reference eiko~麻生久美子:

« Bodumのコーヒープレス | Main | ラジオスターの悲劇 »